Gombessa BBS

4886

てんちゃらへ戻る   Gombessa Roomへ戻る   光と影へ戻る
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

諸般の事情により - ごんべ

2017/04/14 (Fri) 15:37:00
*.bbtec.net

掲示板の無料レンタルが激減して、維持が大変なご時世となりました。
有料をレンタルして、そこにすべての掲示板を集約することにしました。
高性能BBSをレンタルしましたので、そちらへ移行します。

こんにちは - emu URL

2017/04/13 (Thu) 16:57:14
*.eaccess.ne.jp

きれいなお写真をありがとうございます。

私は月曜日に桜を見に出掛けてました。
天然記念物の石戸蒲桜です。
老木なのですが、毎年きれいに咲いてくれてます。

Re: こんにちは - emu URL

2017/04/13 (Thu) 16:59:07
*.eaccess.ne.jp

桜並木です。

Re: こんにちは - ごんべ

2017/04/14 (Fri) 13:39:16
*.bbtec.net

返信が遅くなりました。すみませんでした。
新しい掲示板を設定していました。

今年の桜はおそかったですね。
やっと咲いて、もう散りはじめました。

時代はスマホなので、
従来の掲示板や日記がレンタルできなくなる時代ですね。
ホームページそのものがピンチになっています。
今度、パソコンを変えたら維持できなくなるかもしれません。
Macの場合は作成ソフトがないのです。

17' SAKURA 万葉の森公園と不動寺 - ごんべ

2017/04/13 (Thu) 12:16:09
*.bbtec.net



ゆえあって、師弟合作アルバムです。
SDカード入れていくのを忘れてカメラ借りました。

17' SAKURA 佐鳴湖 (ぱと編) - ごんべ

2017/04/09 (Sun) 18:17:40
*.bbtec.net

内弟子のアルバムです。

New アルバムをアップ - ごんべ

2017/04/07 (Fri) 17:39:24
*.bbtec.net

「2017' SAKURA 佐鳴湖」
 ↓ ↓
http://www.geocities.jp/gombessa2/photo2/spring3/san45.html[youtube


春の万葉公園 Slide Show - ごんべ

2017/03/28 (Tue) 20:07:55
*.bbtec.net

アルバム (1)
 ↓ ↓
http://www.geocities.jp/gombessa2/photo2/spring3/my327-1.html



Re: 春の万葉公園 Slide Show - ごんべ

2017/03/28 (Tue) 20:24:37
*.bbtec.net

アルバム(2)です。
 ↓ ↓
http://www.geocities.jp/gombessa2/photo2/spring3/my327-2.html


枝垂れ桜 - ごんべ

2017/03/27 (Mon) 17:59:05
*.bbtec.net

枝垂れ桜を撮りにいってきた。
いよいよ春本番です。
染井吉野もあと5日くらいで咲きそうです。

Re: 枝垂れ桜 - emu URL

2017/03/27 (Mon) 19:41:33
*.eaccess.ne.jp

東京も開花宣言が出てからだいぶ経ちます。
今週の土日が見頃みたいです。
きっと、上野公園はすごい人出になるんじゃないでしょうか。

Re: 枝垂れ桜 - ごんべ

2017/03/27 (Mon) 21:18:31
*.bbtec.net

最近の静岡は、河津桜から始まるので、
桜(染井吉野)のありがたみが薄くなってきた感じです。

浜松はまだ蕾がやっと膨らんできたところで、
4月に入ってからでしょうか。

Re: 枝垂れ桜 - emu URL

2017/03/27 (Mon) 21:57:52
*.eaccess.ne.jp

私たち夫婦、河津桜に魅せられてしまって、ここ数年は河津町とみなみの桜に通ってます。
家から片道4時間ぐらいかかるのに好きなんですよねぇ。


Re: 枝垂れ桜 - ごんべ

2017/03/28 (Tue) 10:08:52
*.bbtec.net

河津町からの苗木が静岡県下に散開して10年ほど。
かなりあちこちに河津桜と菜の花のコンビネーションができました。

節分の梅から始まって、絶え間がないのはいいですね。

こんばんは - emu URL

2017/03/27 (Mon) 19:40:20
*.eaccess.ne.jp

雨降りで寒かったですが、夕方前には日差しが出てきました。
明日はポカポカ陽気だそうですよ。

花粉症の私には怖いですが。。。

ヒメオドリコソウ。雑草ですが好きな花です。

Re: こんばんは - ごんべ

2017/03/27 (Mon) 21:14:18
*.bbtec.net

午後からでかけました。
けっこう撮るモノがあって3時間遊んできました。

雑草と云えばハコベラが好きで探したのですが、
開いているものがありませんでした。
来週は桜を初め一斉に開花ですね。

写真はスモモもモモもモモのうちのスモモです。

のどかな午後 - emu URL

2017/03/24 (Fri) 21:26:16
*.eaccess.ne.jp

暖かかった日の午後の公園の様子です。
皆さん、楽しんでいらっしゃいました。

Re: のどかな午後 - ごんべ

2017/03/24 (Fri) 22:42:54
*.bbtec.net

よーこそ。

今日のこちらは空っ風が強くて寒かったです。
公園散歩が一日伸ばしになってます。
桜は遅れているようなので、もう少しの辛抱ですね。

車で10分ほどの公園です。
浜名湖に続いています。

ムスカリ - emu URL

2017/03/22 (Wed) 21:40:14
*.eaccess.ne.jp

先日の散歩で咲いてたムスカリです。
花が好きで、あちこちに出掛けたり散歩で撮っています。

HPのアドレスを貼っておきます。
一度、のぞいてみてやって下さい。

Re: ムスカリ - ごんべ

2017/03/22 (Wed) 22:01:47
*.bbtec.net

あら、入れ違いでしたね。
そちらへオジャマしておりました。

またゆっくりと拝見させていただきます。
ありがとうございました。

画像は昨年の4/2 浜松フラワーパーク。
桜とチューリップのコラボです。
いまからわくわくです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.